神頼み

セフレに会いたいと言われた。

セフレに好きって言われた。

関係性はセフレだけど私から見たら、

もう立派に好きな人だ。

今日なんてただの恋人同士のデートをした。

恋人繋ぎをした、恋人ではないけど。

 

好きな人はよく20歳くらいが分岐点だと言う。

私はここがきっと分岐点なんだ。

"好きな人ときちんと結ばれる"未来か

"片思いした人をきちんと諦められる"未来か。

分からないけど。

 

たぶんお互い未来が怖くて付き合えない。

でもいまはきっとそれでいい。

私は風俗を辞めていないし、

好きな人はまだ覚悟もついてない。

周りの子は知らない、私しか知らない一言も

たくさんある。

このまま進むのがいい、きっと。

お互い少しずつ知って、きちんとした状態で、

いっしょになれたらいいなって思う。

いままでみたいにただ取られるのが嫌、

じゃなくて。

 

また時期がきたらどうにかなるでしょう。

というか、どうにかしてよ神様。