2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖

私の過去も癇癪も全てを受け入れてくれた君が とても好きだし手放したくないけれど そう思ってしまうことが怖い。 離れてしまうかもしれない日が きてしまうのかもしれないと思うと怖い。 君と一緒にいる時間は幸せで怖い。

死ぬしかない

5月から心療内科に行くのをやめて 薬も飲まなくなってまだ1ヶ月半。 その間に私はもう5回近く癇癪を起こしてる。 今日犠牲になったのは元カレからもらった ナエトルの人形。 処分したかったしちょうどよかった。 と思ってたけど 気づいたら右手の親指も犠牲…

インク出過ぎて愛が滲んじゃって

私の恋愛はいつもそう。 一人だと、だいたい愛を注ぎすぎてしまうから 2人目がいる。 2人目がいないと相手が壊れてダメになる。 難しいな〜。 2人目がいたとしても1人目が大好きなんだけど 世間ではそれは受け入れられない。 哀しきかな、人生。 まあ私は相…

ツイッターの住人が彼女だからな

これ、彼氏に言われた。 今日は居酒屋初出勤だった。 思ってたより楽しかったし 言われてたほど治安悪くなかったし 私は多分あの場所でバイト続けても構わない。 ただ君が嫌だというから、次のバイト先を探さなければならない。 関わったことのない人をしょ…

無題合唱

誰も知らない私の場所。 嘘。 元カレとの思い出の場所。

セックスは才能

デートの場所なんて決まらないし、いままで君とはセックスするか、カフェに行くかっていうデートしかしてきてないし。 セフレじゃないはずなのにおかしいな。 どこに行きたいって聞いても 「君と行きたいところは別にないなあ」。 ボウリング久しぶりに行き…