粘着

いじめて辞めさせたくせにこれ以上何を望むの?

SNSの繋がりは全て断ってあげたじゃない。

なぜまだ関わるの??

私よりよっぽど粘着質だね。ストーカーかな?

可哀想だね。

みんなお前達の方がおかしいって言ってるよ。

集団なら強いのかもしれないけどさ。

お前たちの知らないところでお前たちの敵はたくさんいるんだよ。

 

そもそもの話としてさ。

私はそこを辞めたのだからお前たちに何を言われて何を言い返そうともう関係ないんだよ?

わかってる?何も言わないとでも思ってるの?

私だっていい加減気悪いから言い返すに決まってるでしょ?

それを言い返したら何よ鳩が豆鉄砲食らったみたいな反応して。

さすがにそこまでバカじゃないよね?と思っていたけどバカだったね。

 

勝手に勘違いしてチクッといて

勝手に聞いて勘違いして

急にSNSブロックして

急に私のこと?って連絡してきて

私の"嫌いな人"がお前達だけだなんて思い上がるな。

私の人生お前たちだけじゃない。

お前たちなんか関わることもないんだからもう嫌いですらないよ。

いや嫌いだけど。

視界に入らなければもう何も気にならない。

小さすぎる存在。ないも同然。

つまりそういうこと。