セックスは才能

デートの場所なんて決まらないし、いままで君とはセックスするか、カフェに行くかっていうデートしかしてきてないし。

セフレじゃないはずなのにおかしいな。

 

どこに行きたいって聞いても

「君と行きたいところは別にないなあ」。

ボウリング久しぶりに行きたいかもって言っても

「俺はボウリング好きじゃないしなあ」。

じゃあ君の嫌いなダラダラした休日になってもしょうがないよね。

だって場所が決まらないんだもの。

 

そう思うと私は君のことを全然知らない。

バンドマンだから音楽が好きで

バンドマンだからセックスが上手ってことしか知らない。

実はドMだっていうこともセックスのときに知って

ロリコンだっていうこともセックスのときに知って

ナマ中出しが好きなこともセックスのときに知って

あれ、全然知らないや。

あ、チョコミントが好きってことも知ってるなあ。

誕生日も知ってるかも、血液型は知らないけど。

君の好きなことも何も知らない。

 

セックスは才能ってABCも歌ってるけど

君のセックスは本当に才能だと思うし

妬ましいし

その才能は私以外に金輪際使わなくていいよ。