インク出過ぎて愛が滲んじゃって

私の恋愛はいつもそう。

一人だと、だいたい愛を注ぎすぎてしまうから

2人目がいる。

2人目がいないと相手が壊れてダメになる。

難しいな〜。

2人目がいたとしても1人目が大好きなんだけど

世間ではそれは受け入れられない。

哀しきかな、人生。

まあ私は相手がそれやったら怒るだろうし

しょうがない。

ただ、もっと好きになってほしい。

私ばかり好きみたいでとても嫌なんだ。

君は本当に私を好きなのだろうか。

安心できる日はいつ来るのだろうか。

 

昨日のアルバイトは予約席4つ

通常客1席で忙しかった。

グラスを2つも割ってしまった。

ギャ男の社員さんがいた。

初めて会ったけど面白い人だった。

ただボディタッチが多い。

ギャ男さんって呼称にしよう。

顔がタイプな高身長のバイトさんがいた。

作るタイプのタバコ吸ってた。

尾崎世界観って呼称にしちゃおう。

 

久しぶりにタバコ吸いたいなあ。

昔みたいに未成年も買える時代に

戻ってほしいと思う。

ブラックデビルは廃盤してしまうし。

成人したくはないけれど、今だけ

20歳になりたい。

 

いまのバイト先、彼氏は嫌がってるけれど

私は空間としても好きだしいまのところ

嫌なところもないしやめたくないなあ。

前のバイト先よりよっぽどいい。

でも心配かけるのも嫌だから他のバイトも探さなきゃ。