中学生みたい。

付き合うって何ですか?

私と君って、付き合ってるんですよね?

何でお互いの言いたいこと言ったら

すぐ崩れそうになるんですか?

お互い言えばいいのに。

君は言いたいこと言うのはダサいと思ってて

私は君に嫌われたくないから言わなくて。

大人にならなきゃいけない。と思って。

私は我慢するよ。

君に嫌われるくらいなら、全部我慢するよ。

 

お互い言いたいこと言えるくらいの

「付き合う」仲になりたかった。

でもお互い格好つけたがりだし、

きっと無理なんだろうなって諦めてる。

上辺だけの中学生みたいな恋愛だな。

それでも私は君とずっと一緒にいたいし

君との恋愛が最後でいいと思ってるし。

 

でも君は意外と私の嫌なことたくさんするから

苦しい。つらい。負の感情。

いつもこういう日は惨め。

泣きそうになるのを我慢しなきゃいけない。

君と電話してるいまだって。

 

ああまた私我慢してる。