ことば

「最近好きって言えなくなっちゃったねー」

じゃないよ。

私は君が言わなくなったから

言わなくなっただけだよ。

 

だって、私の方が好きだなんて虚しくて辛くて

惨めになるだけだもの。

だって、私の方が好きなんだって

目に見えてわかるところじゃない。

そんなのただの苦痛だよ。

 

"好き"を与えれば"好き"が返ってくる。

でもそんな好きならいらない。

与えなければ得られない好きなんて、

それは私のこと大して好きじゃないでしょう?

だから私は、また君が言ってくれるのを

待ってたんだけれど。

 

それでも君は言ってくれない。

まあ明日言うわって何。

あ、でも君ってセックスのときは

私に好きって言うよね。