地獄

社員さんとのことが

彼氏にバレてしまった。

社員と女は別れたらしい。

女はやっぱり私が想像してた人で

正解だったらしい。

 

バイトも辞めることになってしまい無職化。

社員のラインはブロックしてと言われた。

しばらくは彼氏からの監視も続くだろうし

束縛もたくさんされるだろうな。

昨日も本当はバイトだったし

最後のバイトくらいしたかったなあ。

それも許されず

死ぬほど電話がかかってきた。

 

辞める話をしたあとに店長は、

店に籍おいといていいから

また落ち着いたら戻っておいでって

言ってくれた。

他の社員はまたこやーって言ってくれた。

原因の社員さんはごめんって言ってくれた。

最後にご飯作ってくれようとした。

あのお店大好きだった。

辞めたくなかった。

自分のせいだけど、あの場所が好きだった。

 

彼氏には、社員さんと

どういうセックスするつもりだったの?

生でするつもりだったの?

って聞かれる。

拷問だ。拷問だとしたらなんて名前だろうか。

精神的にしんどい。