キラキラ

今日は教官に怒られた。

学科で寝てたから。

でも私眠くなったのも、寝てしまったのも、今日の教官が初めてだし。

そもそも50分しかないのに途中で眠くなってしまうような講義やるあなたが悪くない?

私じゃないでしょ、という責任転嫁。

でも最近本当に、仮免受かってからずっと車運転するの向いてないと思っている。

 

敬老の日だったからおばあちゃんにコーヒーをご馳走しようと思ったらご馳走されてしまったし、お小遣いももらってしまった。

ごめんねおばあちゃん。

まだまだ長生きしてね。

 

でもお昼にネイルができたから私はキラキラしてる。

可愛くなったの。

だからこの世界において行かないで。