同居

この間、セフレとデートした。

そのときにひとり暮らしの話をした。

「俺3日に1回…いやすくねえな、

    2日に1回は呼ばれるでしょ」

って笑われた。

そんなに呼ぶのかなあと思ってたけど

来る気満々みたいだから何も言わなかった。

「何も言わなくても2日に1回きてね。

   友だちが来る日は連絡するから」

ってとりあえず言っておいた。

 

これはなんていう関係なのかな。

「じゃあお前の家に私服置いとかなかんやん」

「合鍵あげるね」

「帰ってきてって言われそう」

なんていう関係なの?

付き合いはしないけど。

でも来月はいっしょになばな行って、

2月は誕生日にディズニー。

これで付き合ってないの全然わかんないね。

でもいまの関係がいちばん心地いい。